まちょたぶろぐ

つくばに住む30代おじさんの備忘録

フットサルシューズを新調しました

小学生の頃からサッカーをやっており、30代になった今でもボールを蹴るのが楽しくてしょうがない。むしろ学生の時よりサッカーは好きかもしれない。近所にフットサルコートもあるのでフィットネスがてら個サルに参加させて頂くこともしばしば。

 

今日は久しぶりにフットサルシューズを新調しに、埼玉県にある「フタバスポーツ」さんにお邪魔してきました。

 

f:id:PON-DE-MACHOTA17:20200303200516j:image

デスポルチ・カンピーナス!素足感がたまらない一足。足裏でボールをこねるフットサルでは、その足裏の感覚が大事だと思ってます。その点これはバツグン。

 

f:id:PON-DE-MACHOTA17:20200303200940j:image

また、カンガルーレザーを採用している為足へのフィット感が心地よく、足と靴の一体感がたまりません。

 

・・・早く試し履きしたいなー(´△`)笑